「俺を抱いた男たち」清原和博が爆弾発言!! 「本当のワルは…」超大物の名を大暴露――!?

清原さんが「本当のワル」の名前を暴露した瞬間、「ピー」という規制音とともに「超大物」の文字で口元が隠されました。

しかし、いかに音や文字で隠そうが、視聴者は満場一致で、たった一人の名前を浮かべたようです。

「最後のピーは絶対、桑田でしょ」

「優等生イコール桑田しかいない」

「これで桑田の出演だけはないな」

「桑田」とはもちろん、清原さんとの「KKコンビ」の相方、PL学園のエースにして巨人軍の栄光の「18番」を背負った桑田真澄さんしかいません。

もし視聴者の予想通りなら、2人の“不仲”は入団時の「裏切りのドラフト」(清原さんをドラフト指名すると確約していたとされる巨人軍が、早稲田大学入学予定だった桑田さんを仰天指名)が尾を引いているレベルではありません。

また、仮にも薬物に手を染めてしまった清原さんが言い切る「本物のワル」とは、どれほどのワルなのか…と想像してしまいます。

真偽のほどは確かではありません。もし違えば、桑田さんにとってはいいトバッチリですが、KKコンビの対談を今も望むファンにとっては気が気ではないでしょう。(文・編集部)

あわせて読む:ゲスト清原和博で石橋貴明のYouTubeが驚異的再生数! 「塩や砂糖を見ると…?」 際どい質問にムスッとする瞬間も! | TABLO