元衆院議員・金子恵美さんが「二度目の浮気」を許した理由が判明 国民を巻き込んだ「プレイ」だった!?

金子さんの評判が上がると思いきや…

写真はイメージです

1月7日、元衆院議員の金子恵美さんが『ダウンタウンDX』2時間スペシャル(日本テレビ系)に出演。2020年11月に二度目の不倫騒動で世間を騒がせた夫・宮崎謙介さんから“禊”でもらったという190万円のカルティエの指輪を公開して話題となっています。

参考記事:上沼恵美子の説教に「ジンとした」 不倫夫・宮崎謙介をメッタ切り “4年ぶり二度目の不倫問題”に醜い言い訳三昧 | TABLO

番組ではこの日、「星座と血液型」の組み合わせで48通りの2021年の運勢を出し、ゲストをランキング付けして発表。19位の「うお座O型」という結果だった金子さんは昨年の占いで「今年はスキャンダルに気をつけて」と注意されていたことを明かし「やっぱ占いって当たるんだなあって」としみじみ。共演の陣内智則に「2回め(の浮気を許した)ですごい懐が深い」と感心されると、笑顔で「トータルで私は好きだから一緒にいる」と語っていたのでした。

その言葉を聞いた司会のダウンタウン・浜田雅功さんが「また(浮気)するって!」と呆れ顔を浮かべながら「今日来てるんやろ、本人、付き添いで。出して!」と声をかけると、スタジオに付き添いで来ていた宮崎さんが神妙な顔で登場しました。