元衆院議員・金子恵美さんが「二度目の浮気」を許した理由が判明 国民を巻き込んだ「プレイ」だった!?

「これがあと何個たまるんでしょうね? 関節曲がらないくらい…」

と反応して見せると、金子さんは「確かに!」と爆笑するなど、終始吹っ切れたように夫の不倫イジリに対応していました。

この金子さんの“禊の高級指輪”はネットでもおおいに話題となり賛否両論の展開に。

「それ見るたび不倫思い出さないのかな」

「私だったらそんなもん付けたくもないけどな…」

という意見もあれば、

「でもちゃんと190万買わせてるのはさすが」

「金子さんなりの心の整理の付け方なんじゃない」

「禊でもなんでもいいから190万もする指輪貰ってみたいわー」

といった感心の声も上がっていました。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:宮崎謙介議員の”ゲス不倫辞職”に見る床屋談義の重要性|プチ鹿島の余計な下世話! | TABLO