元衆院議員・金子恵美さんが「二度目の浮気」を許した理由が判明 国民を巻き込んだ「プレイ」だった!?

テンションが上がったダウンタウン2人に「見てみあの顔、芝居やで!」(浜田)「いやもう、芸人の顔なってるわ」(松本人志)とイジられた宮崎さんは、苦笑いしながら「反省してます」とボソリ。

その後も松本人志さんにもし3回めの浮気があったらどうするか聞かれると「ええ…」と絶句したり、「女性関係でお騒がせすることはないです!」と発言するも「前聞いたわ!」と陣内さんにツッコまれるなど散々な扱いを受けた宮崎さんでしたが、そんな夫に対し金子さんは爆笑しながらも「どこが良いの?ってよく言われるんですけど。実は私の中では、一回あんなことがあっても、ちゃんと生まれ変わった、頑張ったところはあって」ときっちりフォロー。その後「そんな人あんまりいない中で、また2回やるっていうのが面白くて。自分の人生が面白くなったな、と」と言って明るい笑顔を浮かべるなどし、松本さんに「これはもう国民を巻き込んだ2人のプレイなん?」とツッコまれていたのでした。

関連記事:宮崎謙介・金子恵美夫妻 4連休を鎌倉海岸で優雅に過ごして批判殺到! 鎌倉市民からも怒りの声! | TABLO

その後、ゲストの私服公開のコーナーでは金子さんは総額328万円の私服姿を公開。赤いプラダのダウンジャケットにスリットの黒いロングタイトスカートというスタイリッシュな姿を披露する中、190万円というカルティエの指輪をはめた指をカメラに向け「夫が反省の品を…」とニッコリ。「彼なりの禊の形をこれで…」と説明する金子さんに対し、松本さんが、