「何回も何回も人を不快にさせやがって」 石田純一の幾度に渡る国民挑発に我慢も限界か

石田さんは『この人数でやるなら帰りますって言ってしらけさせた』と状況に危機感を持っていたことを強調しつつ、『自粛している世の中で、また不愉快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした』と謝罪しています。

これについて、視聴者からは反発の声が多く、コメント欄などには、

「世の中が我慢我慢で辛い時に何回も何回も人を不快にさせやがって…」

といった声をはじめ、

関連記事:東尾理子さんブログを再開 石田純一氏の誕生日会を投稿するも予想通りのバッシング | TABLO

「いい加減にしろ自覚が足らない、いい大人がほんと情けない。なんなんだ」

「石田さん、スポンサーさんや色んなご事情があるのかもしれせんがコロナで苦しかったですよね? 医療従事者の方にお世話になりましたよね? 助けていただいた命大切にしてください」

「言い訳ばかり。写真取られなければ謝罪も反省もしないんでしょうね」

「不倫キャラからコロナ炎上芸能人に」

といった声が寄せられていました。

またも批判の的となってしまった石田さん。以前、新型コロナウイルス感染が拡大している状況に『緩むっていうのは本当にダメ』と発言していたこともありましたが、自身の行動に緩みがないと胸を張って言えるのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:石田純一がまた世間を刺激? 登録者数300人のYouTubeチャンネルで言い訳三昧 | TABLO