【ツイートを見る】父親をコロナで亡くした人の読むだけで涙が出そうな話【コロナ感染】

26日、『父が亡くなりました。原因は新型コロナによる肺炎です』とつづられたツイートが投稿されました。その恐ろしさを詳細に記す一連の投稿が話題となり、ネット上で「読んでて泣きそうになった」「こういうことをSNSで言ってくれたおかげでまた気が引き締まった」といった声が寄せられています。

 

 

あわせて読む:コロナ感染者への書類の封筒に葬儀社の広告 大阪市の心無いコロナ対策に「むちゃくちゃやん」の声 | TABLO

あわせて読む:「私はコロナで友人を亡くしました」 新型コロナウィルス自覚症状出てから3日で亡くなってしまった友人を偲んで | TABLO

あわせて読む:咳と発熱があるのに人間ドッグを受けに来た夫婦が話題 「せっかくだから来ちゃった」 | TABLO