マリエショック続く 「逆枕営業」もあった 有名ベテラン女優が若手ADに

被害に遭ったのは、人気テレビドラマの若手ADのYさんでした。
「Xさんは、番組の打ち上げの後に二人だけで飲みに行こうとYさんを誘ったり、控室で二人きりになる場を作って色仕掛けで迫ってみたりと。Xさんは熟女は苦手なので、逃げていました」
ベテラン女優がADのストーカー的な状態で執着していたものの、周囲の共演者、スタッフ、マネージャー達は見て見ぬふりをしていたそうです。

「Xさんは大御所だから、恨みを買ったりしたら、『アイツ使わないで』なんてプロデューサーに言われて、仕事に支障でてしまいます。だから、Yさんが困っていても見て見ぬふりでした。後にアカデミー賞受賞の映画監督になりました。海千山千の熟女女優には、すごい先見の明があったことになります」
欲望が渦巻く芸能界の闇はかなり深いようです。(文@神田川涼香)

松本人志が「紳助と共演したい」 警察官が島田紳助をどういう存在と認識しているかを知るべし 「(私の見解では)準構成員」 | TABLO