戦後から続く悪習「芸能人とドラッグ」 「どこから」「誰から」入手するのか 芸能人プッシャーも?

「続いてKさんですが一世を風靡した俳優ですね。イケメンでワイルドで。で、言動はやっぱりやっているのかなあというのでたまに取りざたされますね。あとは内偵されて結局、何も出なかったのが女優Yさん。最近貫禄が出てきたモデル上がりの女優さんですね。内偵は警察がその人を尾行などして行動確認(行確)する事ですが。この人には、タレコミがあったみたいです。それで警察が動いたようですね」
と、一連の疑惑の芸能人を上げてみました。

「で、プッシャーなのですが普通は、元暴力団とか準暴力団とか、それ以外でも周辺者だったりしますが、一時、芸能人のプッシャーも取りざたされました。で、かなり前なのですが、まずIさんかな。当初はイケメン俳優としてモテていましたが最近はいじられキャラになっていますね。あとはTさんかな。この人も端正な顔付けきから大人気でした。今も一定層の露出はしていますよね。ただこの人たちの噂は彼らがイケイケだった20年くらい前の話で、現在は聞かないですね」

「ぼったくり潜入動画? ありえない」 現役ヤクザが解説するYouTubeの嘘 | TABLO 

が、プッシャーが誰であれ、やっぱりなくならない芸能人とドラッグ。今のところ鎮静していますが、またいつか出てくる案件だと思っていた方がよさそうです。(文@編集部)