三浦春馬の死の真相 「デモ」参加者に直撃 「本当の死因はどこにあるのか。マスコミは報じてくれない」

抗議デモ隊は、渋谷スクランブル交差点前からアミューズの東京社屋には(4月に本社機能を山梨県河口湖に移している)に移動。呼びかけ人の田中太一氏が、アミューズの巨大なビルの前で演説する。

「アミューズは7月17日と18日の時系列の説明すら出来ずに一年半逃げ回っております。ファンの人が質問すると、“事実無根”だと言ってファンの人を恫喝してきます。そんな反社会組織のようなことは止めてください。ただ単にアミューズが7月17日と18日の時系列を、質問に答えれば、いいだけです。質問に答える。それが上場企業としての責任になります。もう逃げ続けることは出来ません。1年間アミューズはよく逃げ続けました。もう、それは終わりにしましょう。是非、時系列の説明をしてください」

シュプレヒコールで終わった今回のデモ。

このあとシュプレヒコールが行われ、最後にデモ参加者たちの「お答えください。よろしくお願いしたします」で、締めくくられた。(文◎高田欽一)

「博学でストイック」 三浦春馬さんの素顔を仕事仲間たちが語る 器用なタイプではなかった 年末にはミュージカルの主演の予定 | TABLO