三浦春馬の死の真相 「デモ」参加者に直撃 「本当の死因はどこにあるのか。マスコミは報じてくれない」

 

三浦春馬の死にと謎がある?

昨年7月18日13時頃、自宅マンションのクローゼット内で首を吊った状態で発見され、14時10分に搬送先の病院で死亡が確認された俳優の三浦春馬さんの死因の真相解明を求める抗議デモが全国各地で行われている。

ところが、既存の芸能メディアは、訴訟をちらつかせる三浦さんが所属する芸能事務所で、東証一部上場企業であるアミューズの顔色を伺って、三浦春馬さんの死因に疑問を持ったファンによる抗議デモが行われている事実に対し、報道を差し控えてきた。11月27日に渋谷スクランブル交差点、アミューズの東京社屋前の抗議デモの様子を報告しよう。

渋谷スクランブル交差点前に集まったファンたちは、約60名。それぞれが手作りの横断幕やプラカードを持ち寄り、三浦さんの自殺に疑問を投げかけるスローガンを書いた自作のTシャツを着ている。参加者の殆どが女性だ。道行く人にビラを配布して訴えている抗議デモの女性に声をかけてみた。

“三浦春馬さんの死を匂わせている” 有吉弘行氏のインスタに「三浦春馬」と炎の絵文字 三浦さんが亡くなる前日に謎の投稿 | TABLO