お昼からこんなにも幸せを多く感じられる定食は食べないと損! ああ…多幸感||ビバ★ヒルメシッ!

食べるの大好き&かき氷大好きなお友達(わたしの中では“歩く食べログ”友達)からの前情報として、「開店前に行けばお店に1巡目で入れる!」と聞いていたので開店時刻11:30の5分前11:25に日本橋駅に到着し、歩いてお店の前には11:28頃に到着!(地図が解読できないので若干迷子になったので2分もロス!)

お店の前がスッカラカンだったので、“え? 今日、定休日!?”と思って中を覗いたらもう、すでにお客様が中に案内されている!!!
あまりにも大人気で連日早くから並ぶお客さんも多いので、少し早くお店を開けて迎えてくれる懐の深さ…。お心遣いと優しさを感じますよね。

店内は1階にカウンター席とテーブル席があり2階にもテーブル席があり全部で90席くらい。

 カウンター席では目の前でおでんがグツグツしてるところも見れる! そして、店内にはおでんの出汁のいい匂いが広がっていて…もう、店内に入ってからすぐにお腹がさらに空いちゃう!!! わたしはそのまま階段を上り、2階席へ。

おすすめ記事なんだこのボリューム!? 阿佐ヶ谷の「キッチン男の晩ごはん」でチョモランマを見た! |ビバ★ヒルメシッ!