お昼からこんなにも幸せを多く感じられる定食は食べないと損! ああ…多幸感||ビバ★ヒルメシッ!

席に座ると大き目の湯のみに入った熱めなお茶(わたし、猫舌ではないけど熱いなと感じたので、猫舌の人は気を付けてね!)で冷えた身体が一気にほかほか~♪ そして、お母さんに「なに食べるんだい?」と聞かれ、お目当ての定食を注文。

待つこと…数分!!!(凄まじいスピードですぐに来ました!) これが、わたしがずっと食べたかったお多幸のランチ限定定食“とうめし¥670”!

 見てよ! コレ! このボリューム満点のごはん!!! わかる? 伝わる!?

“とうめし”とは、おでんのお豆腐がそのまま炊き込みご飯の上に“ででーん”っとのっちゃってるワケ! すごくない?

他にもおでんの大根とかたまごとか牛のお肉もあって、大根のサラダとたくあん、お味噌汁に薬味のネギもあって、¥670なんだよ?(しかも、ごはんはぎっしりいっぱいお茶碗に入ってる!)

お豆腐のボリューム感、伝わるかな?