ただいま炎上中動画 学校嫌いな高校生Youtuberが授業中にバリカンで髪切ってみました

通報なども相次いだためか、最後に本人からアップされた動画は、学校の生活指導員より「なに勝手にこういうこと(YouTubeでのイタズラ動画公開)してんの、学校で」「これ親御さん知ってんの?」といった電話連絡が入り、「もしかしたら卒業の方も厳しくなるかもってのは頭に入れといて」と呼び出しを食らう動画だった。

電話の終了後には「薄々学校にバレてんじゃないかと不安だったんすけど、バレてました」としていたが、次にアップロードされた動画は同じ「僕は学校がキライだ。」のマネージャーと語る青年が登場する動画で、「メンバーの一人が学校を退学になりました」「活動を一時休止させて頂きたい」「必ずこのチャンネルに復帰したいと考えているので、皆さん待ってくださると嬉しいです」と語るのみだった。

関連記事誰よwww 男子高校生が現実世界の五反田でリアル・カイジ行為 現在SNSでは身元特定が急がれている | TABLO