TABLOがまとめた女子アナたちの「車内行為」スキャンダル 意外にも女子アナたちは外がお好き?

すごいなあフジテレビって。

DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

2018年1月10日に発売された『週刊文春』で、フジの秋元優里アナの「不倫カーセックス疑惑」が報じられました。民放キー局の女性アナウンサーとしては過去に類を見ないほどの衝撃的なスクープであり、ある意味においてアニバーサリーと言っても過言ではありません。
そんなおめでたい(?)スクープを記念して、過去の女性アナウンサーたちが報じられた衝撃スクープをプレイバックしてみたいと思います。

まず、秋元アナのスクープを知った人たちは、2016年に写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じたNHKアナウンサーによる「カーセックス事件」を思い出したのではないでしょうか。雑誌では仮名表記でしたが、当時のネットでは『NEWSまるごと山梨』で共演していた斉藤孝信アナと早川美奈アナのことではないかという憶測がネットを中心に巻き起こっています。

あくまで個人的なお話ですが、まあこの方たちが当人だろうと思っています。その理由はというと、この記事が報じられた際、講談社の方たちとスクープについて話したときの感触だけなんですけれど…。まあ、お二人の名前を確定的に挙げて話したら、否定されなかったというだけですが、個人的な確信なのでご容赦くださいませ。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

ちなみに、女性アナウンサーの記事を飯の種としてきた筆者としては、もうこれ以上のスキャンダルは出ないだろうと思ったほど、衝撃的なスクープでした。それが2年足らずで覆されるとは、人の世は分からないものです。