【写真あり】モーニング娘。 一期生の福田明日香は潜伏中に素人とカラオケをデュエットしていた!【ヘアヌード写真集を発表】

「モー娘。時代の曲は歌わないというのを雑誌で読んだ事があったので、ダメもとで恐る恐るお願いしたんです。そしたら『自分が引退してからの曲ならOKです』と言ってくれて。『ザ☆ピ〜ス!』を一緒に歌ってもらいました」

 

fukudakaraoke.jpg
気さくにデュエットをしてくれた福田明日香に乙女感動したとか

歌っている福田の姿にスターの風格を感じたというMさんは、デュエット後、福田に「また芸能界に戻ったりしないんですか?」と質問。

すると福田は「狭い世界が好きだから、今の生活が気に入ってるんです。もう戻る事はないと思います」と微笑んだのだとか。

そんなフィリピンパブの出来事から9年後。

結婚し、一女を授かり、現在は働くシングルマザーとしてファンの前に帰ってきた福田の歌声は、酸いも甘いも噛み分けたからだろうか、デビューの頃よりさらに深みを増したものになっていました。

これからは素晴らしい歌手として、さらに高みに登っていってほしいと願っています。(取材・文◎編集部)

 

あわせて読む:藤本美貴が炎上 しかし「ハロプロイチの悪」だったミキティが見せた華麗なるアンチ潰し 「つーか、私のほうが絶対カワイイし」 | TABLO