バンコクのBNK48へ移籍した伊豆田莉奈(Izuta Rina)のタイ語が1年ですごいことになっている!

残る課題は、今勉強中のタイ文字読解。伊豆田がタイ文字をマスターした暁には、ご褒美として持ち歌だった『Reborn』を劇場で歌わせてあげたいですね。AKSさん、いかがですか?

izurina5.jpg(2018年1月28日、アユタヤ絆駅伝後のステージにて)

伊豆田推し歴の長いファンいわく、AKB48時代末期と比べると、BNK48移籍後の今の方が伊豆田の顔がずっと明るくなったとのこと。様々な可能性が先に広がるBNK48に自分の居場所を見出しているのだと思います。これからも1人のメンバーとして、同時に他のメンバーをサポートする母親役として、伊豆田には魅力を発揮し続けて欲しいものです。(取材・文◎赤熊賢)