女性器に野菜スティックを…… 山口達也が可愛く思える芸能人たちの性犯罪 2018

2017年6月8日、「FRIDAY」に未成年との飲酒と不適切関係が報じられ、現在まで芸能活動を休止している小出恵介は、今年初頭に麻生十番の高級割烹で目撃されたことで、「復帰が近いのか」と言われていますが、山口の影響で静観状態ではないでしょうか。

2016年8月23日に、撮影のため滞在していたホテルの従業員に性的暴行を加えたとし、強姦致傷容疑で逮捕されたのが高畑裕太。相手女性とは示談が成立しましたが、芸能活動は現在も休止中、アルバイトなどで生計を立てていることが週刊誌で報じられました。
母親の高畑淳子は、4月18日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演、「私は世の中全部恨んでいるところもあるけれど」と話したり、「必要なときがきたら自分で言うべきだと思う」と復帰についても言及するなど、ネタにできるくらいにはなったようです。

「あーいたいた! いたねえ!」と言いたくなるほど存在感が消し去られてしまったのが、シャ乱Qのしゅう。1998年に結婚を考えていた16歳少女へのDV等で警察沙汰となり、無期限活動休止に。さらに女子大生への暴行事件も起こし、シャ乱Qを脱退しました。
現在は、2008年から音楽学校のベース講師に就いており、学校HPのプロフィールにはしっかりと「シャ乱Qベーシスト」と書かれているくらいには、ほとぼりが冷めているといったところでしょうか。