藤田ニコルに精神的な疲れの色が? テレビ番組の演出でおじさんたちのパワハラに耐えすぎて…

ニコルさんといえば、若手タレントの中でも頭の回転が早く頑張り屋だとして一目置かれている印象があります。しかし頑張り屋すぎるせいで、過去にもおじさんタレントたちから公開セクハラの憂き目にあったことも…。そういったことで疲弊してしまったのか、今年3月にはTwitterを更新し精神的に不安定な部分を垣間見せ、ファンに心配されたことも。

ニコルちゃん、本当に大丈夫? というわけで、過去の事件を振り返っていきたいと思います。

『ロンドンハーツ』の詳細をまとめますと、番組では一般視聴者に出川さんの「嫌いなところ」をリサーチし、ランキングで発表。そこでランキング4位に「不潔」が出てきたので、ゲストたちは出川さんのお尻を嗅ぎたいと言い出しました。

そこで三四郎の小宮浩信さんが、パンツを脱いだ状態の出川さんのお尻に顔を近づけると、「くさい!」と絶叫。そのリアクションに対し、出川さんが腑に落ちない様子を見せると、有吉さんが「にこるんだったら嘘つかない」と言い、ニコルさんを指名しました。ニコルさんは苦笑いしながら出川さんのお尻に顔を近づけると「ウーン…」としかめっ面をみせ、「うんこ?」と一言。その素直な反応が共演者の笑いを誘っていました。
しかしネットでは、ニコルさんに対して同情の嵐。「うわ…にこるん出川のケツのにおい嗅いでたんだけど…可哀想…20の女の子が50のおっさんのケツの臭い嗅がされるってしんどすぎ…」「出川さんもにこるんも可哀想過ぎた」「有吉自分はしたくないのに若い女の子のタレントに拒否権ないのにやらせるの最悪」といった声が上がっていました。