藤田ニコルに精神的な疲れの色が? テレビ番組の演出でおじさんたちのパワハラに耐えすぎて…

ニコルさんといえば昨年9月11日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)でも、焼酎の水割りを飲むなどして酔っ払った徳光和夫さんに「かわいいね」と言われながら手の甲でほほを撫でられたことがありました。この時もニコルさんはイヤな顔をせずニコニコとしたままのリアクションをとり続けていましたが、ネットでは徳光さんに対する批判が集中。

ニコルさんはこのように、中年タレントとがっつり絡まされる企画で結果を出すことで定評があり、2017年8月13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では梅沢富美男さんに楽屋での礼儀正しさなどを絶賛された後、「娘みたいでかわいいのよ」と熱烈ラブコールを送られています。

また2015年10月11日放送の同番組で逮捕前の清原和博氏とデートする企画を行い、清原さんにケーキを「あ〜ん」と食べさせるサービスをして、最終的にメロメロにさせたことも。

しかし、頑張り過ぎてストレスが溜まってしまったのか、今年3月10日には自身のTwitterにて「最近昔からのファンが私好きなの卒業しようとする 病む」と複雑な心境を吐露。「かまってほしい気持ちもわかるけど私も人間の気持ちをもってます。伝えてなくてもみんなのこと大好きだから」とメッセージを送るなどし、ファンにメンタルを心配されていました。