いまだ燻るNGT48山口真帆問題 荻野由佳へのバッシングが止まらず起用したアパレルブランドが謝罪

この一連の山口真帆さん暴行事件は、今後どのような展開を見せるのでしょうか?

「山口さんと仲が悪いとされているメンバーが、自分の言葉で自分の言い分を話すしかないのでは」と語るのは芸能事務所関係者。

「とにかくだんまりは良くない。おそらく時が解決するのを待って山口さんの存在について無視を決め込んでいたのでしょうが、クライアントに迷惑をかけるところまで来てしまっています。黙っているということは、いじめていたことを暗に認めているという態度に取られてしまい、得策ではありません。いじめの証拠があるわけでもなし、荻野さんはやましいことがないのなら、山口さんに対する気持ちをしっかり語ったほうがいいと思いますが…」(同上)

関連記事:「サンデー・ジャポン」 ボクのNGT48問題への発言の真意|吉田豪 | TABLO

たしかにこのバッシングの嵐では、新生NGT48の前途も多難なのは間違いなし。山口さん問題についてしっかり言及するのが、実は一番の得策なのかもしれません。(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はインスタグラムより