夫が出て行かない…磯野貴理子だけじゃなかった! 女性芸人Tや女子アナNの異様な夫婦の形

5月19日、24歳年下のバー経営の男性との離婚を発表し、話題となった磯野貴理子さん。離婚理由について、磯野さんが出演した『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)にて“夫が子どもを欲しがったため”と赤裸々に明かしたため、彼女に多くの同情が寄せられていました。

参考記事:磯野貴理子さん離婚で夫の“むごいひと言”へのバッシング止まらず 年の差婚の芸能人夫婦を考察

しかし6月11日発売の『女性自身』(光文社)によると、磯野さんは未だに元夫と“同居”状態。離婚から3週間も経っているのに、元夫はマンションの駐車場に自分の車を停めたり、仕事場に通ったりしているとのことでした。