宮迫博之氏へ言いたい 「あなたの保身はもういいから、昔の蛍原徹を返してくれ!」 |岡本タブー郎

「宮迫には電話もして何度も言うたのに……伝わってないのが悲しい……俺は老害扱いされてんのかな」

本日6月30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系列)にて、ダウンタウンの松本人志氏が顔をクシャクシャにしかめながら言いました。目にはうっすらと涙のようなものが見え、現在後輩たちが巻き込まれている「闇営業問題」が心にグサリと来ている様子でした。

「やっぱり不倫のときの“なんとなく誤魔化せた感”が良くなかったんちゃうかなあ。俺はあのときも『言い訳がダサい!』とだいぶ言うたんやけどな」

確かに、あの「オフホワイト発言」は本当に面白くなかったばかりか、逆に世間から怒りを買ったように思います。宮迫氏へ対する思いは、松本人志氏も同じだったのでしょう。

本サイトも山のようにニュースを配信:
やっぱりギャラ貰っていた! 雨上がり・宮迫、ロンブー田村亮ら期限付き活動停止 島田紳助氏引退でも懲りていなかった? | TABLO 

スリムクラブも「闇営業」で反社から現金授受 関係者が語る「バカの集合体だから、まだまだ処分される芸人が出てくるハズ」 | TABLO