女性にメッタ刺しにされたホストが復活 SNSで心ない質問に答えるなどコミュ力が高く好感度アップ中

Twitterにて元気そうな自らの写真を掲載するとともに「残念だけどるな生きて帰ってきたわ。明日も出勤してるから初回指名待ってるね#歌舞伎町#ホスト#第6トーア#初回指名#抜弁天」という商魂たくましいメッセージを綴ったのです。また、営業用の画像に“不死鳥るな”というキャッチをつけるなど、転んでもタダでは起きない逞しさを感じさせることも行っていました。

被害男性・るなさんのTwitter。あっぱれな根性の持ち主といえるでしょう

るなさんの復活ツイートに対し「死ななくて良かった」「無理せず頑張ってください」と優しい言葉をかける人も多かったのですが、中には「お帰りなさい! 犯人が1番悪いけど、女性を食い物と思うとまた刺されますよ笑」「高岡容疑者とどのようなエッチをしてfinishがどの体位だったか教えてください」「ズタズタに刺されたっぽいけどよくまたそんな世界に戻りましたね」「すげえ 傷痕見せて」というような心無い言葉をかける人たちも。