女性にメッタ刺しにされたホストが復活 SNSで心ない質問に答えるなどコミュ力が高く好感度アップ中

ネットでも「生命力すご」「本人? すごいな。サイヤ人か」「あたしもこのメンタル欲しい」とるなさんのタフさに感心する声や、「刺されたホスト刺されたおかげで売名成功しててワロタw」「こんな話題性あったんだから7月の売上は凄そうですね」「懲りひんとか言うてる人多いけどむしろ今こそ稼ぎ時やろ! 話題性抜群やし」「メンヘラに刺されたホストが源氏名に『不死鳥』ってつけてて、ほんと人生ナメまくってて最高だし、遠くない将来また刺されると思う」といった面白がる声が溢れていました。

関連記事:「メンヘラ・マウンティング」 新宿のマンションでホストをメッタ刺しにした女の“生の扱い”|春山有子 | TABLO

そんなネットの反応に対し、るなさんは7月2日、「刺されてメンタルとか強すぎとかめっちゃ書いてるけど例えばだよ足場から落ちたらその仕事辞めるの? 復帰しないの? むしろ帰りを待ってくれる人達がいるからその期待に答えたいし、お見舞いだって従業員毎日きてくれて本当に最高の仲間だよ」とツイート。

さらに、