女性にメッタ刺しにされたホストが復活 SNSで心ない質問に答えるなどコミュ力が高く好感度アップ中

てか、勘違いしてる人多くね。自分からネタにしてるけど実際どんだけ辛いかわかんねえ奴らなん言われようが関係ないわ、メンタルきてないわけがないだろ。毎日リハとかカンセリングだのめっちゃしてきてここまで立ち直れたしもっかい刺されてしねだの言う奴らいるけど自分が同じ立場になってから言え」(原文ママ)

と反論しています。また7月3日には「みんなは刺された真実の理由は知らないのですか?? 噂を信じてるのは仕方ないがなんも合ってないから」とも呟いており、自分を取り巻く噂にうんざりしている様子も見せていました。

るなさんはTwitterにて「何日で意識を取り戻したんですか?」という質問に「5日後」と答えたり、「病院来たけど待ち時間こんな長いの…」「肝臓刺されたからしばらくの間はお酒が飲めません」と報告するなどしており、まだまだ全快というわけではなさそう。心身ともにかなりのダメージを受けていることは間違いないので、お仕事のほうも無理せず頑張ってほしいですね。(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はインスタグラムより

あわせて読む:「新宿ホストメッタ刺し事件」をアー写にしたヴィジュアル系バンドに非難殺到 「頭が悪いとしか思えない炎上商法」 | TABLO