ジャニーさんの本当のお気に入りは誰だったのか? ジャニー喜多川氏の病室に集まったジャニーズタレントたち

次に、「ジャニーさんが大好きな顔面」を持っていると言われているのが嵐の松本潤さんとSexy Zoneの佐藤勝利さんです。嵐の松本さんは、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ、ジャニーさん本人から「レッスンにおいで」と言われ、オーディション無しで入所したことを公言しています。また、佐藤さんはジャニーズJr.で長年人気を誇っていた中島健人さんと菊池風磨さんを差し置き、入所11か月でSexy zoneのセンターに大抜擢。今でも“不動のセンター”と言われています。

「2人に共通するのは、偉大なジャニーズOB・郷ひろみさんを彷彿とされる眉毛の凛々しさ、瞳の美しさですよね。誰もが観た瞬間にハッとする華やかなオーラをまとっているこの2人をジャニーさんは溺愛していたと言われています。ジャニーさんが倒れた後、病状についての情報開示を任されたのが嵐で、その中でも松本さんがメインになって説明していたことから、ジャニーさんからの愛と信頼が窺い知れますよね」(テレビ局勤務)

関連記事:松本潤が結婚を決意との情報 それに伴い出版される可能性の高い「暴露本」 今は”嵐”の前の静けさか | TABLO