鞘師里保がBABYMETALで踊るまで… 永遠のライバル関係にあったSU-METALと二人の間に何があったのか

そして、SU-METALはこれからもBABYMETALとして突き進んでいくわけですが、一方の鞘師については今後の活動に関して特にインフォメーションがない状態です。現時点では、どこかの事務所に所属しているわけでもなく、あくまでも“フリー”という状態とのことで、どういう方向に進んでいくかもわからない。それはつまり、まだまだ無限の可能性を秘めているということであり、BABYMETALのステージに立ったことよりもビッグなサプライズがあるかもしれないし、そんな鞘師にまたSU-METALが強く刺激されるかもしれない。鞘師は、日本の芸能界のセオリーに縛られることなく、大きく羽ばたく可能性を持っているのです。

鞘師とSU-METALの物語は、BABYMETALのステージでの共演で終わるわけではありません。2人のライバル関係はまだまだ続いていくし、新たな伝説を作り続けていくことでしょう。そんな2人の未来を見守ることは、世界中のアイドルファンの幸せそのもの。永遠のライバルであり続ける鞘師里保とSU-METALの2人が生み出す究極の相乗効果が、日本だけでなく世界のアイドルシーンをもっともっと盛り上げていくのです!(文◎大塚ナギサ)

あわせて読む:加藤紀子(46)のビキニ姿に、さんま「抱ける!」と発言して大注目 メリハリボディ絶賛とセクハラ発言非難 | TABLO