ジャスミンまゆ叩きが止まらない レペゼン地球・DJ社長からのセクハラ告発が嘘だった事件の後処理

すると人気Youtuberたちが次々と批判動画をアップし、一部ファン以外から批判が殺到。出演予定だった7月22日放送回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の放送を見送る事態にも。そして7月21日に謝罪したジャスミンまゆさんに、同情心を寄せたユーザーたちも大激怒。

「わたしはセクハラで精神疾患になった者ですが、心ない文章とともにネタばらしをされ、勝手に傷つきました」
「その謝罪もパフォーマンスですよね。全部嘘ですよね」
「誰もあなたのこと信用しなくなりました。身の程知らずが背伸びした代償と思ってこっそり生きてください」
「本気で心配していたのに、事実を知って幻滅です」
「許さないからな」

いまも批判のコメントが止まない状況が続いています。
そんななか、Youtuberのよりひとさんさんがアップした動画が、波紋を呼ぶこととなりました。

参考記事:すごすぎる持論… 家具店にタピオカドリンクを持って入ったら注意された画家「タピオカに嫉妬してる」で大炎上 | TABLO