ジャスミンまゆ叩きが止まらない レペゼン地球・DJ社長からのセクハラ告発が嘘だった事件の後処理

冒頭、神妙な顔つきで謝罪し頭を下げるジャスミンさんの頭を、歌いながらピコピコハンマー殴ること6回。そして高らかに笑いつつ、
<嘘ついたねえ。パワハラ>
<こうやってね、いくら叩いてもね、いくら叩いてもね>
と、喋りの合間にジャスミンさんの頭を連打。
<おまえ嘘ついたからさ、いくら叩いても言いわけよ。こうやって嘘の被害言ったから>
<最低だからなおまえ。ろくな女じゃねえな! メンヘラみたいな顔しやがって!>
<嫌いだわーこういう女>
随所で勢いよく叩きながら口汚く非難します。そして「女の炎上でストレス発散するのが趣味」とのテロップが出ると同時に、
<目の前で言う。気持ちいいー! 女の悪口言うのが快感すぎて。こうやって叩けるやんこいつの場合>

これにも批判が渦巻く結果に。

「勝手にこいつが悪役買ったとか解釈してるやついるけど、ただの暴力動画だぞ」
「何があろうと女殴るのは違うぞ」
「これ普通に虐待でしょう。通報しました」
「これはさすがにひどくないですか? 倫理的にどうかと思います」
「不快に感じる!」
「よりひと生きる価値なし」

しかし、一部ユーザーはよりひとさんの意図に気づいたようで、