ジャスミンまゆ叩きが止まらない レペゼン地球・DJ社長からのセクハラ告発が嘘だった事件の後処理

「みんながネットでやってることを表現してくれてるんですよね」
「炎上に乗っかって過剰に叩いてる人を、視覚化したんですね。そういう人間がいかに気持ち悪いのかがよくわかる動画でした」

といったコメントが寄せられたほか、ツイッターの検索ワードに「ジャスミン」と入れると、第二検索ワードに「死ね」と出てきたことをスクショし、
「これは普通にやばくないか?」
と提起するユーザーも。

それに対しよりひとさんは、「ですよね〜。そんだけリンチしておいて、俺に説教とは片腹痛い」と返信。ほかにも不快を示すユーザーに、「それをジャスミンのアンチにも言ってやれ。言葉は刃物にもなるって3年A組で言ってたぞ」と、わかりやすく解説するのでした。

「たしかに不愉快な絵面で、このYoutuberの力量不足も否めませんが、ストレートな伝え方だからこそ、なんでも鵜呑みにしてしまう人もいるSNS上では効果的かもしれません。ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の露悪ver.とも言えそうです」(構成作家)

よりひとさんの意図が、多くのユーザーに気づいてもらえることを願っています。(文◎じゅる王)

あわせて読む:吉岡里帆が「悩殺ブルマ姿」を投稿! 削除前に見ておいた方がいい1枚 水着はNGなのにブルマはOKな“あざと姫”に完敗 | TABLO