宇垣元アナがセクハラを告白 しかしそんなもんじゃなかった売れっ子女優たちが食らった壮絶な公開セクハラ

元TBSのフリーアナウンサー・宇垣美里さん(28)が学生時代に受けた驚くべきセクハラを暴露し、話題になっています。

宇垣さんは7月28日放送の『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京系)にて、京都の川床で着物を着て接客していた際、客から様々なセクハラ行為を受けたことを告白。「配膳している時にお尻をサッて触られたりとか…。一番すごかったのは着物に、グッと手を入れられて…」と、なんと着物の合わせ部分に手を入れられたことがあると明かし「笑うしかなかったです」と苦笑していたのでした。

この宇垣さんのように、過去にとんでもないセクハラを受けたことがある女性タレントは、他にもまだまだいるようで…。

まずは北川景子さん(32)。北川さんは2015年6月26日放送の『さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング』(フジテレビ系)に出演した際、共演の三村マサカズさん(52)に背中から密着されるという憂き目に遭っています。