宇垣元アナがセクハラを告白 しかしそんなもんじゃなかった売れっ子女優たちが食らった壮絶な公開セクハラ

石原さんは2018年1月12日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演した際、梅沢富美男さん(69)さんと共演。石原さんとの共演に舞い上がった様子の梅沢さんは、石原さんに会った瞬間に「いい香りがしたなぁと思って」と発言したり、番組内で石原さんが白子が好きだと判明すると「白子が好きなんですって?
珍しいですねえ、どうりで前から色っぽい女だと思ってました」「(白子を見て)ちょうど女の子のケツみたいなもんですよ」と下ネタをかましすなどやりたい放題。

石原さんは梅沢さんの攻撃をニコニコと受け流していましたが、そのセクハラぶりは、共演の安住紳一郎アナウンサーが「必要でしたらすぐ警察呼びますんで」とフォローせざるを得ないくらいのレベルでした。

これほどの売れっ子女優たちでも、番組で公開セクハラに遭う場面があるわけですから、芸能界は何とも恐ろしいと言わざるを得ません…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:ピース・綾部祐二 セレブなインスタ人脈や不可解だったニューヨーク暮らしの“資金源の謎”が判明 | TABLO