宇垣元アナがセクハラを告白 しかしそんなもんじゃなかった売れっ子女優たちが食らった壮絶な公開セクハラ

また綾瀬はるかさん(34)にも、下積み時代に番組内でひどいセクハラを受けていた過去があります。綾瀬さんはグラビアアイドル時代していた2001年〜2002年頃に『品庄内閣』(TBS系)という番組にレギュラー出演していたのですが、この番組での綾瀬さんの扱いは相当なものでした。

「番組は品川祐さんや庄司智春さんが“綾瀬さんを鍛える”という名目で様々なセクハラをし、綾瀬さんの反応を楽しむという内容が多かった。綾瀬さんは品川さんのおしりや局部を見せられて爆笑したり、品川さんから半ケツ状態のお尻を擦り付けられるなど、今のトップ女優ぶりからは考えられない扱いを受けていますよ」(芸能事務所勤務)

 

画像は『綾瀬はるかファースト写真集/birth』より
画像は『綾瀬はるかファースト写真集/birth』より

そして石原さとみさん(32)は比較的近年、大物共演者からのセクハラに遭っています。