宇垣元アナがセクハラを告白 しかしそんなもんじゃなかった売れっ子女優たちが食らった壮絶な公開セクハラ

番組では、タレント陣がバスケットボールに挑戦していたのですが、ボールを構える北川さんの後ろに立った三村さんが「こうやって、ぴったりくっついていい?」と言いながら、いきなり北川さんに後ろから密着したのです。すると北川さんは苦笑いを浮かべながらも動じることなく無反応を貫いてみせ、三村さんはすぐに共演のピース・綾部祐二さん(41)に「ダメダメダメ! 誰でも行っちゃうなあ、関係無しで。病気だなあ」とツッコミを入れられながら北川さんから体を引き剥がされていました。

「北川さんは文句を言うでもなく、うっすら笑顔を浮かべながら動じていない風を装っていましたが、やはり相当驚いたのではないでしょうか。三村さんは過去に谷澤恵里香さんの胸を鷲掴みにするというとんでもないセクハラをしていますから、綾部さんの言うとおり、ちょっと異常なところがあるのでしょう」(テレビ局勤務)

参考記事:「男やん」「浅野温子みたい」!? 賛否両論、北川景子が最新出演映画で見せた潔すぎるすっぴん顔とは? | TABLO