人にあまり教えたくないファミペイのおトク情報 あなたにも『無料』が届くかも… 最初で最後のアプリ徹底解説

つい先日、ファミペイの無料クーポンについて記事を書きましたが、またしても届いてしまいました。前回(8/6着)はサントリー「プレミアムモルツ(500ml)」でしたが、今回(8/20着)の無料クーポンはキリン「秋味(500ml)」とサントリー「金麦(350ml)」の2つです。

ちなみに〝プレモル〟のときと同じく、嫁のファミペイには2つとも届いていなかったので、当たりはずれがあるのは変わらないみたい。ただ、前の記事で「無料クーポンが続きそう」と予想していて、これからもコンスタントに贈呈されるんじゃないでしょうか。

参考記事:ちょ…! ファミペイがひっそり無料クーポンくれたんですケド!! 4日で終わったセブンペイとは大違いの大人気アプリの底力 | TABLO

8/20に3通のクーポンが到着。そのうち2つがビールの無料クーポンでビックリ!
8/6に届いた〝プレモル〟の無料クーポンと同じく、8/20になんの告知もなく無料クーポンが2つも届きました。
無料クーポンの1つめはキリン「秋味」(500ml)です
2つめの無料クーポンはサントリー「金麦」(350ml)でした。

そして、この無料クーポンのほかにも、ファミペイはユニークなサービスを展開しています。これからファミペイを始める人のために押さえておきたいポイントや魅力的なサービスをご紹介しましょう。