“映画を観て泣いた私”を自撮りしてアップした『あいのり』出演ブロガーが「小林麻耶と同じ手法」と話題

『あいのり』(フジテレビ系)に出演した人気ブロガー・桃さん(34)が9月2日にブログを更新。ガチの泣き顔写真を掲載したとして話題になっています。

桃さんは「こんなに泣く映画ある?」というタイトルでブログを更新。「はぁーーー、やばかった」「泣きすぎた。こんなに泣いた映画あるのってくらい泣いた(はぁひどい顔。写真撮ってるのうけるよね。笑)」という文面とともに2枚の自撮り写真を掲載。

写真の内容は1枚めが両目を閉じてほほに涙が流れているのが分かるもの、2枚めは枚は泣きはらして虚脱したような表情でカメラを見据えたものでした。

参考記事:こちらがガチの泣き顔写真を掲載した記事