第二検索ワードは「野菜スティック」 女性に対する醜悪なわいせつ事件を起こした芸能人たち 2019

全然表舞台に出て来られない人たち


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

2018年3月4日深夜、路上で女性の胸を両手で揉みしだき、強制わいせつ致傷と強制わいせつ未遂で逮捕されたイケメン俳優の青木玄徳は、不起訴処分になったものの、公開予定だった映画がお蔵入りに。事件直前に事務所を辞めフリーになっていたことから、さらに前途は多難です。

2017年6月8日、「FRIDAY」に未成年との飲酒と不適切関係が報じられ、現在まで芸能活動を休止している小出恵介は、今年初頭に麻生十番の高級割烹で目撃されたことで、「復帰が近いのか」と言われていますが、山口の影響で静観状態ではないでしょうか。

2016年8月23日に、撮影のため滞在していたホテルの従業員に性的暴行を加えたとし、強姦致傷容疑で逮捕されたのが高畑裕太。相手女性とは示談が成立しましたが、芸能活動は現在も休止中、アルバイトなどで生計を立てていることが週刊誌で報じられました。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

母親の高畑淳子は、4月18日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演、「私は世の中全部恨んでいるところもあるけれど」と話したり、「必要なときがきたら自分で言うべきだと思う」と復帰についても言及するなど、ネタにできるくらいにはなったようです。