第二検索ワードは「野菜スティック」 女性に対する醜悪なわいせつ事件を起こした芸能人たち 2019


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

「あーいたいた! いたねえ!」と言いたくなるほど存在感が消し去られてしまったのが、シャ乱Qのしゅう。1998年に結婚を考えていた16歳少女へのDV等で警察沙汰となり、無期限活動休止に。さらに女子大生への暴行事件も起こし、シャ乱Qを脱退しました。

現在は、2008年から音楽学校のベース講師に就いており、学校HPのプロフィールにはしっかりと「シャ乱Qベーシスト」と書かれているくらいには、ほとぼりが冷めているといったところでしょうか。

2003年から2004年にかけて女性8人、ニューハーフ1人に対する強姦と強制わいせつ容疑で逮捕されたヒステリックブルーのナオキは、すでに出所しているという噂がありますが、これほどの凶悪事件ともなれば、世間は忘れてくれそうにありません。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

新井浩文には、一体どんな未来が待っているのでしょうか。誰かの庇護の元しれっと復帰するのか、島でなんらかの修行をするのか。それとも、沖縄で飲食店を経営するか、さびれた温泉地で彼女を作り食わせてもらうのか。この先、芸能人の誰かがわいせつ事件を起こすたびに、こうして蒸し返されながら。(取材・文◎春山有子)

あわせて読む:4年後から「18歳成人」 援交で未成年の価格が下がり、子どもが借金しまくる混乱の世に|春山有子 | TABLO