母はユーチューバーと付き合い出した娘を心配していた 錯乱状態になり隣の家に飛び込んで逮捕 裁判で語られた“クスリ”の恐怖

写真はイメージです

菅野さくら(仮名、裁判当時22歳)の母は、娘の交際相手である「シミズ」という男にいい印象は抱いていませんでした。

「シミズとは会ったこともありますが…外見とか職業…印象は良くなかったです。交際に反対したい気持ちはありましたけど、反対することでまた娘の心のバランスが崩れてしまうかもしれないと思ったら反対できませんでした。シミズを信じようと思いました」

一抹の不安を抱いたまま、母は娘が家を出てシミズと同棲することにも反対はしませんでした。

シミズの職業は動画配信者、YouTuberです。配信者と視聴者の関係から、いつしかシミズとさくらは交際をするようになりました。

関連記事:母、妹、彼女… 自分より弱い者に暴力を振るい続けた男の裁判 検察官と裁判官が怒りの尋問をぶつける! | TABLO