またパワハラ 博多華丸が酔っ払いながら後輩女芸人をいたぶり続ける映像 感情を出さない箕輪はるかの涙のダムが決壊

「そういう方は別に頑張っていただいて…」と言うと、華丸さんは「そんな突き放すんじゃないよ!」と一喝。さらに「私ができることは何もないですから」と弁明する箕輪さんに対し、こわい顔で「キラキラした目しやがって、ほんと、いっちょ前に。目は生きてる、コメントは死んでんのに」と言い放ったのです。

 

ついに泣き出した箕輪はるか

 

その後、コンビを結成する前に、箕輪さんが声をかけて別のコンビを組んでいた過去の話になると、華丸さんは「はるかから声をかけることがあるの? え? そういうタイプ? 生涯受け身と俺は思ってたよ」と発言。これを言われた箕輪さんは、「ええ…」と驚いた顔をしたあと「そうですね、養成所に…」と話を懸命に続けようとしたものの、そこでとうとうこみ上げるものが我慢できずに号泣。

近藤さんが「はるかが泣き出したんですけど!」と声を上げる中、華丸さんは「何で泣いてんの?」と驚いた顔をし、箕輪さんは「なんかすごい、厳しく言われるなと思って…」と泣きながらも笑顔を作り、華丸さんは「え、俺? 嘘だ〜! ウソでしょ〜?」と動揺。近藤さんも「愛よ?」とフォローする中、箕輪さんは「スミマセン! 先輩にそんな気持ちさせたくないんですけど。ずっと抑えてたんですけど、スミマセン」とハンカチで目をぬぐうなどしながら謝罪しました。

おすすめ記事:“ラジサーの姫”赤江珠緒、博多大吉との添い寝で女性層を怒らせた? 「小さい子いるのに!」「相談女かよ!」など | TABLO