憑き物 「目の前に突きつけられたスマホの画面を見て聡子さんは目を剥いて絶叫してしまった!」|川奈まり子の奇譚蒐集三六

 

高野山の町域に入って間もなく、何の前触れもなくエンストしてしまったのである。

不幸中の幸いで、ガソリンスタンドの真横だったので、すぐに見てもらったところ、オーバーヒートしていることがわかった。

「おかしいなぁ。ついこないだ整備に出したばっかしやのに……」

不吉だ、と、聡子さんは思い、同時に、例の写真を脳裏に蘇らせた。こちらを睨みつけている、異常に赤い顔をした女。あれは誰だ?

美和は、親のひいき目を抜きにして、そこそこ可愛い子だ。

誰からか妬まれて、恨みを買うような恋愛がらみの出来事があったのだろうか?

それとも、人から憎まれるようなことをした?

あるいは、娘でなく、自分が……?

心あたりは、まったく無かった。(後編へつづく)

 

 

新番組告知

 弊連載「奇譚蒐集」でお馴染みの川奈まり子がAmazon Prime Video チャンネル・Channel恐怖の新番組に出演します!

怪談語りの怖さを音と映像の効果で盛りあげた新感覚の「脳で聴く」怪談コンテンツ、【密室怪談~脳で聴く怖い話 1st.シーズン(全4話)】がスタート。

怪談師と視聴者が1対1で、怪しい小部屋〝耳鳴り部屋〟に閉じ籠るという設定の当番組で、川奈が担うのは、番組冒頭に登場して視聴者をいざなう〝耳鳴り部屋案内人〟。

登場する怪談師は毎回交代し、大赤見展彦が出演する シリーズ第1回は2月1日(土)より配信開始❗️  月1回更新予定。

「 Channel恐怖 」 

https://www.amazon.co.jp/channels/chkyofu

月額利用料:550 円(税込)

プレスリリース:

https://www.value-press.com/pressrelease/235097