大森靖子氏「ハロプロ辞めたら興味がなくなる」が話題に ハロー!プロジェクトが初めて全員集合した異様な光景 音楽番組『Love music』

しかし、無理を承知でそこに挑んだのが今回の『Love music』です。ハロプロのすべてを伝えることはできなかったとしても、58人のメンバー全員がひな壇に座る光景とハロプロファンとして登場した3人による熱のこもったトークに、「何だこれは!」と表現し難い異常さを感じ取った視聴者もいたはず。

そういった視聴者たちはおそらく、ハロプロの異常さが気になってしまい、何がどうなっているのか探求し、そしていつの間にか愛すべき魅力を見つけ出し、最終的には立派なハロプロファンになっていることでしょう。

とにもかくにも、ハロプロファンの間でいろいろと話題になった『Love music』。ただ単に「おもしろかった!」で終わらないのも、ハロプロが複雑怪奇であるがゆえのことです。単純化できない魅力をどこまでも探求し続けられるのが、ハロー!プロジェクトなのです。(文◎大塚ナギサ)

 

あわせて読む:藤本美貴が炎上 しかし「ハロプロイチの悪」だったミキティが見せた華麗なるアンチ潰し 「つーか、私のほうが絶対カワイイし」 | TABLO