「人間が小さい!」と小倉優子に罵しられた夫は涙目で家出!? 文春が報じた「それだけは口にしちゃいけない一言」に世の妻の意見も真っ二つ!

「彼女(小倉優子)の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口げんかが増えていったのです。小倉さんがAさん(夫)を詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです」

さらに文春は、その友人のコメントとして、夫の家出の引き金となった「一言」をこう伝えています。

 

関連記事:小倉優子の不可解なインスタ発言を振り返る 2019年末に夫が出ていったのに、2020年2月に妊娠報告の謎 | TABLO

 

「深夜に帰宅したAさんは、臥せている(妊娠中のツワリで寝込んでいる)小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚が足りないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」

こうして別居報道の全貌が見えてくるにつれて、同情ムードから向かい風に変わっていた世論が、真っ二つに分かれていきます。

ネットやSNS上では、特に世の妻たちが、敏感に反応しました。