「人間が小さい!」と小倉優子に罵しられた夫は涙目で家出!? 文春が報じた「それだけは口にしちゃいけない一言」に世の妻の意見も真っ二つ!

<妊娠してツワリがひどい時に「ごはんまだ?」はありえない>

<妻が妊娠中で、夫の母親が夫の味方になるのも気持ち悪い>

<子どもがいて妊娠中の時に夫の面倒まで見れるわけがない>

 

小倉優子に自分を重ねて、怒りをぶちまける世の妻が大勢のようですが、「人間が小さい」は「口にしちゃいけない一言」だったと、小倉優子を非難する意見が強くなっているのも事実です。

 

<でもさすがに「人間が小さい」は言っちゃダメ。それも結婚した相手に>

<陰口で言うならともかく、直接相手に使う言葉じゃない。モラハラに近い>

<「人間が小さい」人が「人間が小さい」と言われて許せるわけがない>

 

いずれにしても、余計なお世話と言われればそれまでですが、「不倫」でぐちゃぐちゃになっている芸能人夫婦が多いなかで、「喧嘩」だけなら何とかなりそうな気もするのですが…。それでも収まらなければ、まだまだ、報じられていない何かがあるのかもしれません。(文◎編集部)

 

あわせて読む:また離婚!? 小倉優子がハマった「男は顔じゃない」という“罠”  「ノンスタ井上とフット岩尾を足して2で割った」ような夫がまさかの家出… | TABLO