「人間が小さい!」と小倉優子に罵しられた夫は涙目で家出!? 文春が報じた「それだけは口にしちゃいけない一言」に世の妻の意見も真っ二つ!

「夫が一方的に家を出た」「芸能界の仕事に不満を持っていた」「お腹の子どもに興味を持たない」と小倉優子が周囲に打ち明けていたこともあり、当初は「ゆうこりん可哀そう」とのの同情ムードが漂っていました。

しかし先日、夫が『グッド!モーニング』でコメントを出したことにより風向きが変わりました。

 

参考記事:夫から「離婚したい」と宣言されたSHELLY(35)の離婚劇から小倉優子の今後を予想 意味不明な相手からの『遮断』に打ち勝つには… | TABLO

 

「私の役割として芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っていましたし、やりがいも感じていたので私から引退を迫ったことは一度もなかったです。また、私から一方的に家を出た事実もありません。おなかの子に限らず子どもたちを本当に大切にしていたし、子どもたちも私のことを今も大切に思ってくれているので流れとしては私が最も望まない形になっています」

夫のコメントによって、同情ムードがなりを潜め、小倉優子に世論の向かい風も吹き始めていましたが、新たに『週刊文春』が報じた「文春オンライン」の先出し記事によって、様相がまた変わってきました。記事の中で、小倉優子の友人のコメントをこう報じたのです。