元関東連合幹部・石元太一服役囚からの手紙「六本木フラワー事件」とは何だったのか

今回、石元服役囚の支援者の方から、手紙をやり取りしてみて頂けないかとの提案がありました。僕としてもあの事件の「真実」を知りたいという思いから、石元服役囚に手紙を送ったところ返事が来ました。最初だけ抜粋します。

「お忙しい中、わざわざ手紙の方、有難うございます。とてもうれしかったです。久田さんの著書の方は、私が東京拘置所にいた頃に読ませていただきました。久田さんは関東連合や今回の事件についてお詳しいと思うので、自己紹介を含めた細かい説明の方は省きながら手紙の方書き進めさせていただきたいと思います。」

から始まる文面です。石元服役囚の了解の元、この手紙を本サイトにて公開したいと思います。現在にも影響している”あの事件”は一体何だったのか、という主旨と、事件を風化させてはならないという理由からです。

関連記事:「六本木フラワー事件」について 元関東連合幹部・石元太一服役囚からの手紙を公開します(前編) | TABLO

 そしてまずは、人違いによって命を落とされたこの事件の被害者の方に心よりお悔やみ申し上げます。(文◎久田将義)