カズレーザー節炸裂! 「兼近は俺のこと好きじゃん…でも本命は向井」 SNSでは「女子」が“恋の大三角形”に自分を重ねて妄想爆裂! 

この日の『ロンハー』は出演メンバーがガラリと変わって、第7世代や6.5世代といわれる今が旬の人気芸人が集合しました。

行なわれた企画は4年半ぶりの「男性格付け」で、テレビ業界の女性100人に聞いた「付き合うならこの芸人」のランキング予想です。

参加メンバーは、カズレーザー、かまいたちの山内健司と濱家隆一、EXITの兼近大樹とりんたろー、後藤拓実(四千頭身)、草薙航基(宮下草薙)、向井慧(パンサー)、小宮浩信(三四郎)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)の10人で、兼近が予想役になりました。

兼近が予想した「付き合うならこの芸人」の1位は、吉本興業イケメンランキング1位の兼近自身でも向井でもなく、カズレーザーでした。

すると早速、カズレーザーは兼近に「そういう目で見てたの?」と嬉しそうに問いかけます。

兼近は思わず頷きかけましたが、「俺が付き合うならのテンションになっちゃってる!」と諫めながらも、カズレーザーを選んだ理由をこう言います。

 

参考記事:小倉智昭ふてくされる…『とくダネ!』大好物の“若者叩き”が「印象操作」だとバレた! カズレーザー「アンケートが違う」三浦瑠麗「ミスリードですね」 | TABLO