カズレーザー節炸裂! 「兼近は俺のこと好きじゃん…でも本命は向井」 SNSでは「女子」が“恋の大三角形”に自分を重ねて妄想爆裂! 

「誠実でまじめだっていうのが伝わってると思います。分からないことって世の中たくさんあるじゃないですか。そういうのをカズさんに聞いたら、すべての答えを教えてくれそう」(兼近)

それを聞いたカズレーザーは、自分を指さして「うわあ…好きじゃない?」とニンマリしながら返します。

「…じゃないですよ」とちょっと困り気味の兼近に重ねて、MCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)がカズレーザーにさらに“火”をつけます。

「今日、イケるんじゃない?」(淳)

カズレーザーは歓喜しながら「うわあ! ツーチャンください!」と自分の両腕を抱きしめて反応します。続けて淳が、「他にカズを1位に入れたのが?」とメンバーに尋ねると、向井がそうっと手を上げます。

「そういうことじゃないです!」(向井)

ニヤニヤ顔が止まらないカズレーザーを見て、向井は慌てて制します。

「イケメンからもてますね~」と見届け役のゲスト・山崎弘也(アンタッチャブル)に煽られながら、カズレーザーは悦に入っていきます。

そのまま番組は進行し、予想役の兼近は向井を2位に上げました。

「(向井は)イケメンですし、優しいし、笑顔も素敵ですし」(兼近)

その理由を受けて、淳が「他に(向井を)上位に入れている方は?」と聞くと、カズレーザーがちょっと照れ臭そうに手を上げます。

「あ、ちょっとのボク、(向井を)1位にさせてもらって…」(カズレーザー)

ここで “恋の行方”を優しく見守っていたサブMC、“にこるん”こと藤田ニコルが歓声を上げます。