カズレーザー節炸裂! 「兼近は俺のこと好きじゃん…でも本命は向井」 SNSでは「女子」が“恋の大三角形”に自分を重ねて妄想爆裂! 

「ビジュアルにインパクトがあるだけではなく、お笑いのセンスもあるし、知性と知識もある。隠し事が多い芸能界で、“バイセクシュアル”と最初から公言しているのも、新鮮でプラスに働いた。ワイドショーでは視聴者が求める“正論”をズバッと言えるし、引っ張りだこなのもわかります。いま、真っ先にスケジュールを抑えたい芸人のひとり」

そう、テレビ局の関係者らが絶賛するのが、カズレーザー(メイプル超合金)です。

現在のコロナ禍では、いつも以上に不用意な発言で炎上することがあります。

しかし、カズレーザーは冷静な“視聴者目線”で、時に番組の流れに逆らって「出歩いているのは若者より高齢者」といった“事実”を発言するので、世間の信頼も獲得しています。

そんなカズレーザーが、4月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、いつもとは一味違った“カズレーザー節”を全開させて、思わぬ反響を呼び起こしたようです。

 

関連記事:須藤元気・参議院議員が校長を務める英会話学校で「未払い」発生中か コロナ蔓延でも違法営業を続け市長が学校に乗り込むという騒動に発展! | TABLO