「誰これ?」 小室哲哉が激太り! “文春リベンジ砲” の思わぬ波紋 『KEIKOを捨て「不倫看護師」と“バツ3婚”』よりそっちが気になる?
誰? 林真須美かと思った!
離婚したい小室が提示したKEIKOへの生活費はたった8万円…とも報じられて、かつての“富豪”も、詐欺などのトラブルにも巻き込まれて、“貧民”になってしまったのでしょうか。
とはいえ、「引退」した小室は、すでに「過去の人」であり、見方によってはすでに「一般人」ではないかとの声もあります。
実際、多くの読者の反応は別のところにあったようです。
『週刊文春』がネットの『文春オンライン』にも掲載した“ある写真”が波紋を広げているのです。
それは「別人のような現在の小室」と注釈がついた写真です。
大きなマスクをしているものの、明らかに<太っている>と分かる写真です。
ネットやSNS上では、不倫や再婚よりも、そっちの方が騒がれているのです。
<経済的に苦しいとか信じられない。いいもの食べてそう>
<髪の毛を肩まで垂らして、太ったおばちゃんに見える…>
<誰これ? 林真須美死刑囚かと思った>
かろうじて、「目」で小室と判断できますが、“時の流れの残酷さ”に衝撃を受けた読者が多かったようです。(文◎編集部)
あわせて読む:パートナーとの関係性に疲れても小室哲哉氏のように他の人に身を委ねられないアナタにオススメの『添い寝屋』に行ってきました | TABLO